« プレミアケーキ☆ | トップページ | 温泉☆ »

2013年2月 6日 (水)

田舎暮らし

初めて町を歩いてみました。

undefined
近所のコンビニまで歩いて約15分...sweat01
札幌では考えられない感覚ですwobbly

地図を見ながら、メイン通りを歩いたりちょっとした観光客です(笑)
この不便さもだんだんと慣れ親しんで来るのかなぁbleah

« プレミアケーキ☆ | トップページ | 温泉☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

naoさーん
久しぶりです。リンク訂正させていただきました。
私も毎日歩いていま~す。
5月の来札予定のため、3月の大イベント、のぞき見できません。
報告楽しみにしています。

ecoさん
お久しぶりで〜す☆
この間は牛乳を買いにセコマまで15分も歩いてしまいました(往復30分!)
なんだか笑えますsweat01
札幌に帰ってくると凄く安心するんですよねっup

今月のイベントもうそこまで来ています。
早いですよね〜っshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831249/49222638

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎暮らし:

« プレミアケーキ☆ | トップページ | 温泉☆ »

無料ブログはココログ