« 個展 | トップページ | 今日の羊蹄 »

2013年5月23日 (木)

散策☆

比羅夫駅に来ています。

undefined
田舎に来て初の奥様教室happy01
周辺地域をみんなで散策中です。


undefined
猫駅長がいて可愛かったぁheart04
一両編成の列車が桜の木々を抜けて通る風景が絵になる感じ。
桜はこれからなので、週末来てみようかなと思案中です。

まだまだスポットが沢山ありそうshine
これから楽しくなりそうですnotes

« 個展 | トップページ | 今日の羊蹄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

naoさん奥様教室楽しそうな感じですねhappy01
スケッチポイントも見つけられそう~sign02

私もそろそろ色塗り始めなきゃーと思いましたよーーcoldsweats01

またスケッチ会で会いたいですねnote

なおこさん

先日はスケッチ教室でお会いできて嬉しかったですhappy01
なおこさんも忙しい中、沢山描かれていて私も真面目にしなくちゃって思いましたsweat01
例の奥様教室、楽しかったです。
こちらに来てから初めて大勢の人と喋った気が(笑)
これから楽しくなりそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831249/51744891

この記事へのトラックバック一覧です: 散策☆:

« 個展 | トップページ | 今日の羊蹄 »

無料ブログはココログ