« お寿司☆ | トップページ | 半月湖ウォーキング »

2013年8月 7日 (水)

グランビュンデン

先日ニセコのグランビュンデンに行って来ました。
建物、景色、雰囲気、全てが可愛くて絵になるスポットshine

undefined
悪阻大丈夫かなぁと思ったけど、友人たちとのお喋りで全く気にならず、完食しちゃいました(笑)
その場の雰囲気ってホント大事ですね☆

今度はゆっくりスケッチしてみたいな♪

« お寿司☆ | トップページ | 半月湖ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおさん~おめでとうございまーす!
只今我が家の息子くんは幼稚園の年少さんー
やっと夏休みが終わってほっと一息の毎日です~
育児は体力的にきつい時期もあるけど、あっという間に大きくなっちゃいますね~
これから、たのしみですね♪

なおこさんありがとうございます♪
結婚してやっとスケッチできると思ったら、早々に妊婦になってしまいました(笑)
今はこの時期しか体験できない事を楽しみたいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831249/52784289

この記事へのトラックバック一覧です: グランビュンデン:

« お寿司☆ | トップページ | 半月湖ウォーキング »

無料ブログはココログ