« グランビュンデン | トップページ | モーツァルト☆ »

2013年9月 9日 (月)

半月湖ウォーキング

週末、半月湖ウォーキングに行ってきました。
お腹も目立って来て、運動不足なのでちょうどいいなーんて軽く考えていたのですが、道中アップダウンが激しく、妊婦にはキツかったぁsweat01

undefined
なんて事ない湖なんだけど、また斜面を登って帰る事考えると、自然と無言になりました(笑)

今度は妊婦じゃない時ですねcoldsweats01

« グランビュンデン | トップページ | モーツァルト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~気持ちの良い景色!
もう、忘れるくらい前に行った事がありますが・・・妊婦さんにはきつい!ですよぉ。。

まだスリムな体型の時でしたが、大変でしたよ~coldsweats01

平地で頑張ってねheart04

もなかさん
ガイドブックに「ウォーキング」と書いてあったので、安易に考えていて妊婦には過酷でした〜sweat01
虫にも刺され、どっと疲れました。
平地でウォーキングですねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831249/53199475

この記事へのトラックバック一覧です: 半月湖ウォーキング:

« グランビュンデン | トップページ | モーツァルト☆ »

無料ブログはココログ