« 銀婚湯なう | トップページ | やっと出来ました☆ »

2013年10月18日 (金)

ハンドメイド☆

昨日は友達と倶知安の町をブラブラcafe
いつも車でしか移動しない(できない)ので、こんなところにカワイイお店が~っなんて色々発見でしたshine
・・・と言っても札幌みたいに沢山はないですけどね(笑)


undefined
たまたま覗いたお店で手作りの可愛いポーチとコースターを発見sign01
もう私のココロワシヅカミのど真ん中(笑)
倶知安でこんな可愛い手仕事している人がいるんだぁと思ったら、ちょっと嬉しくなりました。

さあ、私も溜まっている色塗り頑張ろ~っとnotes

« 銀婚湯なう | トップページ | やっと出来ました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831249/53641410

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆:

« 銀婚湯なう | トップページ | やっと出来ました☆ »

無料ブログはココログ