« マザーズバック | トップページ

2014年1月 8日 (水)

今年最初のスケッチ☆

今日は来月のバレンタインに合わせて、sweet なものをスケッチheart01

undefined
お正月の雰囲気の中、甘いものやカワイイ物を皆さん持参してスケッチしました。

なかなか描けないけど、この場所に集まってお喋りして刺激を受ける事が息抜きにもなり、とっても楽しみhappy01

多分次回は新しい家族が増えているので、暫く参加出来ないけど、これからも自分のペースで細く長く続けていきたいなぁと思っていますshine

そして...

undefined
iPad Air買っちゃいましたnotes
田舎に帰った時、家族でface time出来るように(笑)
離れていても便利な世の中になりましたね☆

« マザーズバック | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
いつもより~少しお腹が目立ってた様に・・・。。eye
雪道のガタガタ、大丈夫だったぁ?

今年はテンコ盛りな幸せが~待っていますねheart04
何だか~私もドキドキ・・・待ち遠しいです

ファイトsign03 またゆっくり~~描いて行きましょ。。dog

もなかさん
先日はお疲れ様でした〜☆
健診に行ったら、年末年始で2㌔増でした〜annoy
なんだかカラダが重いと思ったらsweat01

これからの日々にドキドキですが、沢山の初めてを楽しみたいなぁhappy01
スケッチもゆっくり楽しみま〜すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1831249/54536570

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のスケッチ☆:

« マザーズバック | トップページ

無料ブログはココログ